業務内容

インスペクトの流れ

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  1. ご依頼(プランナー担当)
    お客様からのご依頼を受けて、まずはご依頼内容のお打ち合わせをさせて頂きます。
    <当社より伺う場合は旅費等の経費が発生致します。>
  2. ご依頼内容の検討(プランナー・アドバイザー・ライター担当)
    当社会議においてご依頼内容を検討いたします。
  3. インスペクト契約(プランナー担当)
    調査項目をご提示します。ご了解頂けましたら契約となります。
    <当社より伺う場合は旅費等の経費が発生致します。>
  4. 資料収集および現地調査(インスペクター・ライター担当)
    必要な資料をご提供頂き、検討した上で現地調査に伺います。
  5. 調査書の作成(アドバイザー・インスペクター・ライター担当)
    調査・点検内容を調査書にして、問題点を洗い直します 。
  6. 調査書の説明 (プランナー・アドバイザー担当)
    お客様に調査書をご提示し、問題点をご説明致します。

コンサルタントの流れ

  1. コンサルタント契約のお打ち合わせ(プランナー担当)
    問題点の改善を必要とされる場合、コンサルタント契約のお打ち合わせをさせて頂きます。
    <当社より伺う場合は旅費等の経費が発生致します。>
  2. 契約書作成(プランナー・アドバイザー担当)
    契約内容及び目標を設定し、契約書を作成致します。なお、契約期間は原則として2年間を予定しております。
  3. コンサルタント契約(プランナー担当)イメージ写真
    あらためてご説明、お打ち合わせを行い契約となります。
    <当社より伺う場合は旅費等の経費が発生致します。>
  4. コンサルタント開始
    業務内容に沿ってお客様と協力して進める。
  5. 改善案の提示・契約の期間や行程調整(プランナー・アドバイザー担当)
    事業内容や人材育成等のお客様の施設に適した様々な改善策を提示します。
  6. 目標に向けた業務遂行
    原則として月1回(1泊2日)の打ち合わせ会議を行う。