情報発信業務の支援

ホテル・旅館の広報誌リニューアルのご提案

広告・宣伝だけにとどまらない編集方針を心がけます。

ホテルや旅館の広告・宣伝だけでなく、貴社の企業理念や経営方針を熱く伝えることを中心に編集してまいります。

顧客の望む情報のみを発信していきます。

弊社に所属するプロのライターやカメラマンが、第三者の立場から取材し編集することで、顧客の視線にちかい、よりナチュラルな立場からの広報を目指してまいります。

地域住民を引き寄せる情報発信基地となります。

取材対象をホテル・旅館の業務に限らず、地域住民や商店街、あるいは取引先に広げることで、地域そのものを告知し、活性化の一助となるよう心がけます。

配布先を開拓します。

地域商店街や取引先企業などに配布設置先を求めて、配布範囲を広げます。配布設置先から「ぜひ広告を載せたい」といわれるだけの内容を目指してまいります。


ホテル・旅館の「顧客管理システム」を再構築しませんか?

予約システム

予約の管理を一括しておこないます。顧客管理システムとのリンクも可能です。

顧客管理システム

顧客情報を一括管理できます。メールの一斉配信システムとの同期も可能です。

メールの一斉配信システム

メールによる広告・宣伝のほか、メールマガジンなどの発信に最適です。

ブログシステム

ホテル・旅館からの定期的な情報発信が可能になります。

問い合わせシステム

各種問い合わせをリスト表示して管理します。対応もれを防ぎます。

WEBサイトの立ち上げ

自社ホームページを立ち上げます。また、上記各システムとのリンクも承ります。


メールマガジンの発行

メールマガジンの新発行

既存の顧客名簿を有効に利用することで、リピーターの確保につなげます。
たとえば、東北地方のあるホテルの場合、メールマガジン創刊から3ヶ月(月1号・
特別号1回)で、200通あまりの定読者を確保し、新しい情報を発信しております。

メールマガジンのリニューアル

内容をリニューアルして、読者の心に届く情報発信型のメールマガジンに一新しませんか?短くなく長くなく、適度の内容でご提供いたします。
さらに当社では、メーマガジンの発行に関わるWeb システム構築も承っております。
お問い合わせに応じて、メールマガジンの発行システムを一括して導入いただくことも可能です。

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